【ふるさと納税は楽天で】SPUで楽天スーパーポイントが爆増!

楽天ポイントを増やすふるさと納税

ふるさと納税を『楽天ふるさと納税』から申し込むとお得だと聞いたけど、どれくらいお得なのでしょうか?

サラリーマン 峰部長
みね部長

楽天ふるさと納税と楽天市場『SPU(スーパーポイントアッププログラム』は、コスパ最強の神コラボだよ。ぜひ活用しましょう!

今回のブログ記事を読むことによって、ふるさと納税、国内最強のコスパを誇る楽天市場のお得感が理解できます。どうせやるなら、楽天ふるさと納税で楽天ポイントも一緒にがっつり稼ぎましょう!(^^)!

※ふるさと納税は楽天で
 『楽天ふるさと納税』なら楽天ポイントも貯まるので2重でお得です!
 自己負担2,000円で、欲しい返礼品がもらえて、楽天ポイントまで付いてくる。
 誰もがやるべき「最強の財テク」ですので、オススメしています!(^^)!
 ▶【楽天ふるさと納税】返礼品の人気ランキングはこちら

筆者はこんな人

上場企業の部長職。40代には荷が重い重責ですが必死に頑張っています。健全な家計と豊かな資産を形成をするために、マネーリテラシーを高めて成果を最大化する事を常に考えています。ふるさと納税はその手段の一つ。ここ5年間で総額74万円のふるさと納税の寄付実績あり。ぜひご参考になさって下さい。

ふるさと納税とはこういう制度

ふるさと納税を行うことによって、たったの2,000円の自己負担で、返礼品(特産品)ががっぽりと自分のものになるという錬金術です!

↓『ふるさと納税の仕組みとやり方』をコチラの記事で詳しく解説しています

【超お得!ふるさと納税】仕組みとやり方を解説します(会社員向き)

【楽天ふるさと納税】楽天市場でポイントをお得にゲット!

楽天市場でお買い物をされる方ならおわかりですが、買い物額に応じて楽天ポイントがもらえます。ふるさと納税も楽天ポイント受取の対象なのです。ふるさと納税は比較的高額になるため、楽天ポイントをかなり量産できてすごいお得です
ふるさと納税の自己負担2,000円さえも余裕で回収できてしまいますよ

SPU(スーパーポイントアッププログラム)を活用し楽天ポイントを量産

楽天にはSPUという、楽天のサービスの利用状況によってポイントの倍率アップというシステムがあります。なんと最大でポイントが16倍…!
これをうまく活用すると超絶お得ですので、解説しますね。

楽天会員である(1倍)
楽天カードでお買い物(+2倍)
楽天ゴールドカードorプレミアムカードでお買い物(+2倍)
楽天銀行口座で楽天カード代金引落し(+1倍)
楽天証券にて楽天ポイントで投資信託購入(+1倍)
 (※)みね部長は今ここ(7倍)
ほかにも、楽天ブックスでのお買い物や楽天モバイルの利用などにより、どんどんポイントアップしていきます(最大+16倍)!

↓ SPUの詳細はこちら ↓
▶【SPU】楽天スーパーポイントアッププログラム

楽天ふるさと納税 × SPU でどれだけポイントを稼げる!?

別記事にも書きましたが、私は2020年度で合計160,000円のふるさと納税を行いました。
それを全て楽天市場で行うと、、、なんと、11,200ポイント!もらえます!(^^)!
(※160,000円 × 7%=11,200ポイント)
ふるさと納税は毎年行うものです。10年続けたら塵も積もって112,000円分のポイントゲットですよ。
他のふるさと納税サイトではこのようなポイントプログラムは無いので、圧倒的に楽天市場でのふるさと納税がお得なのです

みね部長の楽天ポイント獲得実績公開

2012年に入会して実質8年間で約40万円分のポイントをゲットしています!
楽天最高!(^^)! ありがとー!!
しかも、2020年は、SPUを強化したことで1年間で10万円を超えるポイントを獲得。
前年との比較でも倍以上!! やっぱスゴイです!(^^)!

楽天ふるさと納税以外にも、毎月の固定費等の支払いを楽天カードで行うことでポイントがさっくさっく溜まっていく仕組みで、気付いたらすごいポイントが溜まっていてすごいお得です。

https://twitter.com/ryman_minebucho/status/1345477562214936576?s=20

↓↓ 関連記事 ↓↓
みね部長の『楽天経済圏』活用術についてはこちら
▶【超お得!】家計にやさしい楽天経済圏を徹底的に活用しよう!

まとめ

● ふるさと納税やるなら『楽天ふるさと納税』が断然お得
● 楽天ポイント獲得により、ふるさと納税の自己負担2,000円さえも余裕で回収
● 楽天SPUの仕組みを活用すれば、より多額の楽天ポイントをゲットできる
● ふるさと納税と楽天SPUの組み合わせは最強コンビ
サラリーマン 峰部長
みね部長

私が成功してきた秘訣をご紹介します。

「成功するには行動あるのみ!」
思い立ったらすぐに行動しよう!(^^)!

楽天ふるさと納税 私のオススメ返礼品

※ふるさと納税は『楽天ふるさと納税』が断然お得
私の経験から、断然オススメする返礼品は、ビール・ほたて・お肉です!(^^)!
下に、楽天ふるさと納税『返礼品人気ランキング』のリンクを貼っておきますので、
ご自身の上限額に気を付けながら、自分に合う返礼品を見つけて、思う存分頂いちゃってください。
これらが自己負担2,000円で貰えるのです。
 ▶【楽天ふるさと納税】返礼品の人気ランキングはこちら

ふるさと納税に絶対必須!『楽天カード』

楽天ふるさと納税&楽天カードは、家計改善のゴールデンコンビです。
ポイントがざくざく貯まって生活を助けてくれます!(^^)! 絶対に活用しましょう!


▶【特典あり】ふるさと納税に必須!『楽天カード』

では、また!

コメント

タイトルとURLをコピーしました